ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

エンジェルナンバー

こんにちは!
今日は、スピリチュアルな話です。

このサイト来てくれてる方の中には、アダルチルドレンや、不安障害、鬱や、超越瞑想検索経由の方がかなり多いと思いますが、
今回はスピリチュアルな話なんで、興味がある方のみ読んで下さい。笑

あ、ブログカテゴリ分けしてありますので、そちらでお好きな内容ご覧下さい。
pcだとカテゴリ別にみれます。
これからもっと癒しの内容充実させていきます!


今日は天使の話なんです。
天使と、見えない存在達の力の話なんですが。


うーぱはね、普段霊的な存在は見えません。だけど見えないけどあらゆるサポートをしてもらってます。
そのサポート力はほんとすごいのですが、
自分から天使にお願いして働きかけることもあるんですけど、
向こうから結構メッセージをもらうことが多いんですね。
ウーパは透視とか、音でやってくるような霊感は強くないので、
ウーパにメッセージを伝えるためには、
数字を見せてくるという演出をしてきます。

もともと天使とコンタクトがとれるドリーンバーチューさんが伝えてくれてますが、
エンジェルナンバーという本がその良い例なのですが、
天使が送る数字には意味があり、その数字を見るときは天使達が私達に向けたメッセージがあるというお知らせになります。

ただ、
これもたぶんまちがった解釈をする人も多くて、
スピリチュアルに傾倒しすぎてる方は、ちょっと数字をみただけで、天使達からメッセージなのね!❤️と、プラスにうけとってしまう方がいっぱいいます。


ちなみに、わたしがよく受け取る数字は777か、7777がおーいのですが、
これは、天使が、これからよいことがおきるよ!っていうときに、よくこの数字を見せてきます。
あるいは、わたしが落ち込んでるときに励ましで、やってきます。笑
もともとパチンコも好きでしたのでね、好きな数字なんです。


ただし、
この数字って、車のナンバーにしてる人多いんですよ。
だからね、
毎日車を結構走らせてれば、当然みる機会は多くなります。
だからね、一回や二回くらいは見るのは、
別にフツーなんです。
特に意味もないです。ただ見ただけ。
スピリチュアル知らない人でも、あたりまえの法則で、みますもんね!
これは、ただその数字にばったり出会っただけです。


あとね、世の中には、意識したものが、引き寄ってくるという法則があるので、
ただ単に自分がみたい数字を引き寄せているだけの場合が多々あります。


スピリチュアル傾倒しすぎの人は気をつけてね!
思い込みの可能性もあります。



ただね、
天使がほんとうに何かを伝えたいときは、これが異常に多くなります。


1日のうちに何回も見まくります。何日か続く場合もあります。
自分が意識してないのに、いっぱいくるときは、やはり天使達のしわざです。


これまで、私が777を見せられた時は、ほんとに良いことがやってきました。
びっくりするくらい。

それは、私の幸せを天使が祝福してくれていて、
彼らは幸せがくること前もってわかってるし、むしろ天使達が、良いことを引き起こしてくれる場合もあります。
さすが、スピリチュアル!笑


とにかく、自分が意識してないのにがポイントです。
意識してみてるのは、引き寄せてるだけ。
意識してないけど、またこの数字かい!ってときは、自分の身にこれから起こることをよく意識してください。

数字についての意味をさらに知りたい方は、ドリーンバーチューさんの本はおススメです。


天使達は数字を通して、常日ごろウーパをたくさん助けてくれているのです。
でもあまりに助けられすぎると、
自分が怠け者のように感じ
ちょっとこの件は助けないで欲しいんだけど。と頼んでます。ガチです。笑笑
そんな人いる??


もともとね、鬱気味だったり、不安障害が強い時があったので、自分で何かをできると、人の何倍も嬉しいんですね!
だから、自分の力でなにかを全部やりたいという気持ちが強いんですよ。意外とね。まじめ。笑

だから、そこは助けないでね!というコミュニケーションをよくしてます。

ただ、天使に限らず、人の後ろには様々なスピリット、人間の霊だったり、人間じゃなかったり、さまざまなんですがいて、誰しもね、ついていて守ってくださってますんで、これはウーパに限ったことではないんですよ。


ただね、それがいる!と知っていれば、その繋がりはより強くなり、その働きはより強力になります。

なので、是非ともみなさんの後ろの者達に感謝をしてあげてください。
いつも見守ってくれているはずですからね。