ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

面接に行ってきました♪

新しい仕事の面接に行ってきましたよ♪


昨日下見したおかげで、スムーズに行ってこれました。
方向音痴の私がね。(^^)v


予定より早めに着いたのですが、
現場に入るのに車から降りる勇気がなかなか湧いてこずに、少し車内でもじもじしてました。笑


不安障害だから仕方ないっしょ!って感じで、
少しもじもじしてから、無理くり勇気を出して行ってきました。五分くらいかなぁ?


面接してくれた方が二人いたのですが、とってもいい人達でした☺️



仕事内容を聞いた時に、
ちょっと自分の求めるものと違うかな〜みたいな感じがあったのですが、
とりあえずもし受かったら試しに頑張って見ようかな!という気持ちもあって。
やってみたら、意外と楽しくなるかもだしね。


今回面接した時に、
面接の人に言われたのが、
めっちゃ明るい!ですね!!
でした。


明るいですね!性格明るいなぁ!
と、ずーっとそればっか言われました。
確かに緊張はしてたけど、明るかった。笑


あとね、こんなこといっていいのか、
40歳だけどめっちゃ見た目若いですよ!と言われました。
若くみられるでしょう?とそればっか何回も言われ、
そんなこと言われて気分が悪いわけがないよね!
( ̄∀ ̄)
調子乗ったわ。


もうここに受からなくても、こんだけ褒められて、もう幸せで満足です。って気持ちで。
仕事内容は、今ひとつピンとこなかったので、受からなくても満足してる自分がいます。笑笑


自分の癒しを進めていくとね、
自己肯定感が強まり、
若く見られます。
正直、ウーパはスタイルも顔も良くないです。


でも、普段ウーパは、自分の体の全てに感謝しているので、そういうものは、他人にも、伝わるのかもしれないなと思いました。
自分自身を大切にしていることは、
必ず周りに伝わるんです。
精神的に余裕があるのも伝わるんです。



今日合否結果が、来るのですが、
でたら、すぐ正直に教えますね!



私としたら、落ちたら落ちたで面白いし、
おっしゃ、次がんばるぞ!って気持ちしかありません。



仕事もご縁もあると思うし、別にそこまでやりたい仕事でもないし、人生に失敗なんてありませんから、
数打ちゃあたるし!
で気楽に頑張ります。



不思議だったのが、面接に行ったときに、前にお世話になっていたダスキンの配達員さん?という言い方であってるかな?が働いていました。
すごく優しい感じの良い方で、ダスキン辞める時もいろいろ大変だったみたいで、
次は絶対いいところが見つかるよ!と彼女に伝えたのですが、


おい!君はここにいたんかーい!っていう、再会になり、嬉しい気持ちになりました。



人生みんないろいろありますが、紆余曲折しながら、その人にあったその人を輝かせる道が必ずあります。



どこかに長く勤められなかったのは、
失敗ではなく、その人の魂の個性により、勤められたり勤められなかったりが決まります。



職人気質の魂の人が営業は向いてないとか、
やはり魂の個人差により、
合う場所、合わない場所があるのです。



だから、仕事を長く続けられなかったからという深刻さは、あまり必要ないんですね。



おおっと!なんと今電話がありました!



合格!(*⁰▿⁰*)




とりあえず来週から、がんばりますね!!
やってみて、無理だったらやめちゃうかもですが。笑