ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

幸せな毎日は解毒から始まる❶

こんばんは!ウーパ です。
今日のブログは、ここ最近の中で一番みなさんに伝えたい内容なんです。



今から一週間ちょい前、
生理がきっかけだったのですが、もの凄く体調不良に陥りました。



もともと生理前後でやっかいな頭痛があったんですけどね、
今回の頭痛は、比じゃないほど、しんどくて。



まぢ、死ぬ!かと思いました。
むしろ死にたいくらい激痛。



頭がガンガン痛くて、首の辺りも不快で、吐き気がすごくてですね。
私はたぶん悪い病気でついに死ぬのかと思うくらいでした。笑




もともと私の家系が、お母さんも妹も、私も同じ症状の頭痛があり、
なぜか、吐くと痛みが治まるんです。
吐き切るか、うんちを出すかです。
たぶん胃とか腸の働きが弱っていて、食べ物を吸収できなくて、とにかく内蔵が疲れてこの症状がでる気がします。



吐くとね、ほんとすっきりして、
今までの頭痛が嘘のように治ります。笑
吐いたりしない時はバファリンとかで、痛みをごまかしてしのいでいます。




なので、毎回生理の前後にこの症状が出たとしても、毎度毎度のことなので、あまり深く考えてなかったのです。




ただ、今回の頭痛は、
いつも以上にひどくてですね、
吐いても吐いても気持ち悪く、
しかも💩でない。




なかなか治らなくて、
何時間も痛みと、吐き気で死にたいくらいでした。




最後の最後でようやく、吐ききって胃が休まったのか、
頭の痛みは治まったのですが、
そのあと数日、
なんか身体に力が入らず、
頭もすっきりしなくて、なんだか元気がでない日々を過ごしておりました。




自分の体に自信がなくなってしまったのです。
こんな調子ではいけないと、
そもそもなんで今回の頭痛はこんなにひどいんだろうと、
すっきりしない頭ながら、自分の最近のあり方を振り返ってみました。




長いんで続きます。