ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色彩の恩恵を受けて幸せになる。

こんにちは! ウーパです。 昨年から、今にかけてなんですが、引っ越しによる住まいの変化や、新しい仕事を始めたことによる環境の変化が目まぐるしくあったウーパですが、 そんな中、同時に目まぐるしく変わって大変だったのが、 自分自身が求める色彩の変…

ウーパの天使体験👼

こんばんは!ウーパです。 やっと天使体験更新します。 先週一週間は、生理を挟み、一気にドーンと、性格が変わりました。 普段はどちらかというと、男性的なウーパですが、生理前後は女性ホルモン満開になるため、まぁ、すっかり女になり、笑 いろんな感情…

最近の天使体験👼

こんばんは! ウーパです。 今日は、妹と妹の子供達3人と、一緒にイオンに行ってきました!! まぁ、疲れた!笑 子供3人いると、そのパワーは凄まじく、欲しいものゆっくり見られへん。 だけど、ゲーセン行ったり、美味しい物をみんなで食べて、楽しい時間を…

鬱や不安障害と薬について

こんにちは!ウーパです。 今日は、メンタルが弱っている方がお薬と言われているものとどう向き合ったら良いか? についてお話ししたいと思います。 ここ何年かなんですけど、 ちょっと父の様子がおかしいな?と感じることが多かったのですが、 具体的にいう…

次回予告つけてみた。

こんばんは! ウーパです。 新しい仕事頑張ってます!(^ ^) 最近任されている仕事が、検品なのですが、それが とっても楽〜な仕事です。 組み立てる方は苦手なので、組み立てる仕事のときは覚えなきゃまずいと緊張してますが、検品はめっちゃ楽。 なので、仕…

不安を原動力に。

こんばんは! ウーパです。 新しい仕事、少しだけ慣れて来ましたよ! 仕事の段取りが、ちょっとだけわかり始めた感じです。 まだまだ覚えることもいっぱいで気も張っていますが、 ちょこっとだけホッとした自分がいます。 仕事もそうなんですが、人間関係も…

恐れ一つを共にして。

こんにちは!ウーパです。 今日は、埼玉の羽生のイオンに来ました( ´∀`) 今日は仕事がお休みなので、完全に自由です。 明日からまた、もともとの仕事と、新しい仕事の両方勤務があるので、また緊張モードになります。 今日はつかの間の、リラックスモードで…