ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル0になりました。。

こんにちは!ウーパです。 新しい仕事が、火曜日から始まりまして、今週は緊張感がある毎日を送っています。 不安は毎日たくさんありますよ! 緊張からか、最近毎日胃がムカムカしています。笑 もともと、対人恐怖や、不安障害があった私からすると、まぁ、…

不安障害である自信がなくなってきた。。

こんばんは!ウーパです。 さっきチキンラーメンを食べました! めっちゃ久々。 たぶん20年くらい食べてないと思う。 なんかチキンラーメンが今売れているみたいだから、なんとなく食べたくなって。 なんのアレンジもしないで、普通に卵を入れて食べました!…

面接に行ってきました♪

新しい仕事の面接に行ってきましたよ♪ 昨日下見したおかげで、スムーズに行ってこれました。 方向音痴の私がね。(^^)v 予定より早めに着いたのですが、 現場に入るのに車から降りる勇気がなかなか湧いてこずに、少し車内でもじもじしてました。笑 不安障害だ…

レッツゴー with 恐怖なり不安

ウーパです。だいぶ春を感じる暖かさになってきましたね!春は花粉さえなければ、最高の季節なんですけどね。 埼玉は今日、風邪が強すぎです。 これから、バイトの下見に行ってきます! アルバイトをもう一つ増やすことにしました! 明日面接なので、場所が…

人生を楽にスイスイ生きていける方法♪

こんばんは! ウーパです。 実は今生理中です。 頭があんま働いてないです。(・∀・) 明日仕事なんですが、明日も頭は働かないだろうし、体に力が入らないだろうから、マイペースに仕事頑張ってきます! ウーパの職場は、ほぼ男性ばっかりなのですが、 基本身…

久々の超越瞑想体験♪

おはようございます!ウーパです。 今日は、久々に超越瞑想をやりました。 ちょっとサボり気味でした。 久々にやって感じたのは、超越めっちゃ気持ちいい! ってことです。 今までも、何回も超越瞑想やってきたのですが、今日はなんか相当気持ちよくて。 こ…

自己否定が幸せにつながる場合もあるよ♪

こんにちは!ウーパです。 もうじき、夕飯の準備しなきゃなんですが、まだ買い出しも行ってない ですが、今まったりタイムなんで、まったりとブログを更新します! ちょっともう少しこのまったり感を味わいたくて。 ウーパは結婚をたぶん30歳でしたのですが…

不安定な自分が一番気をつけていること♪

こんばんは!ウーパです。 今日は、お昼にかっぱ寿しに行ってきました! 一人で行くのは初です。 もともと人目を気にしすぎる所があって、外出もできなかった私ですが、最近は、一人でしゃぶしゃぶに行ったり、牛タン食べ行ったり、パスタ食べ行ったり、わり…

自分を知ることは、自分を幸せにする第一歩だよ♪

こんばんは!ウーパです。 今日はだんなさんの妹と10時に待ち合わせをして、6時まで買い物に行ってきました!久々に長時間の買い物(途中食事を含む)だったのですが、体力がある自分にホッとしました。( ´ ▽ ` ) 今日は仕事がお休みでした。だんなさんの妹…

なるべく風邪を引き寄せない思考法

こんにちは!ウーパです。 今日はあたたかくて、風がまあまあで埼玉はよい天気ですよ! 今朝は頭が全く働かず焦りました。 思考が全く働かず、掃除もできないモードだったのですが、これはまずいと、バナナを食べて、紅茶を飲んで、ローヤルゼリー のサプリ…

紅茶が案外凄かった件

こんばんは! ただ今夕食の準備中のウーパです。 今日は我が家は焼肉!なのですが、だんなさんの帰りが9時から10時にかけてといつもよりかなり遅い為、先に焼肉焼いて一人で食べてようかと思ってます。 お腹空き過ぎて死にそうです。 このブログあげたら、も…