ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そわりん

こんにちは!ウーパです。 久々に更新します! 引っ越しが忙しくて、まったく更新できる気力体力、余力がありませんでした。(T-T) 引っ越してからも、 新しい家には大満足のはずなのに、生活水準が一気に上がった感があり、なんか他人の家みたいな感じで、 …

まずは感情の解放から。

こんばんは! 夕飯食べて、眠い! だが、ブログあげたい! ということで気合いで頑張ります!! あ、ブログ書いたあと24をみます!めちゃくちゃ今更だけどマイブーム24。笑 今日はね、自分の父と母の話をします! 父、昔からアル中。 酒がはいってない時、根…

寒い時期を乗り切るぞ!!

こんばんは!ウーパです。 もうちょっとでいよいよ、引っ越し完了です! 引っ越しが楽しみでなりません。(∩´﹏`∩) ただね、引っ越しの手続きありすぎだから、色々大変だし、 今めっちゃ忙しいです。 この忙しさに対応するには、グラウディングをしっかりして…

グラウディングもしっかりね!!

おはようございます! ウーパです。今日は仕事がお休みなのですが、朝からスロトレ!を頑張ってます。 目的は、脳を健全にすることと、グラウディングの為!です! グラウディングという言葉は、スピリチュアルが好きな方なら一度は耳にしたことがある言葉か…

10月4日は天使の日👼

こんばんは!ウーパです。 今日はね、10月4日。 ウーパは勝手に今日を天使の日にしてます。笑 ウーパはこれまで天使という存在にたくさん助けられてきました。 スピリチュアルな話なんで、苦手な方はスルーして下さい。 ウーパはどんな宗教にも属していない…

人に優しくなんかならなくていい

こんにちは!ウーパです。 さっきゴキブリ1匹を駆除しました! 昨日の夜、だんなが超巨大なゴキちゃん1匹を見つけ、私がゴキジェットをめいいっぱいかけたのですが、食器棚の下に隠れてしまい、夜だったので、しとめるのやめました。 でも、ゴキジェットのパ…

7対3くらいでいってみない??

こんにちは! 今日は凄くいい天気ですね!!台風すごかったわー。アパートがうるさかった。(>_ 今日みたいないい日はね、ただ洗濯物がほせるって幸せ ですね。 昨日ちょっと新しい我が家の下見をしてきました。 壁が白くなってるのを初めて対面しました! な…