ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お得な人生の歩み方

こんにちは!ウーパです。 今日は、アダルトチルドレンである私が、普段意識して実践していることの一つをお伝えします。 ウーパはもともと、自己主張が大の苦手です。 これは小さい頃から、親に否定されたり、 感情を認めてもらえることが少なかったため、…

幸せは人それぞれ♫

ウーパです。 今ね珈琲館のコーヒーを飲んでます。 珈琲館のモンブランが好きで、ブレンドコーヒーとね、 一緒に注文。 めっちゃ合う、おいしー!(≧∇≦) 最近よく思うのですが、 幸せは人それぞれだな!って本当思います。 最近ね、よくいろんなメンタルセ…

こだわりまくる日々

おはようございます! ウーパです。 今日は前回のブログにちょっと関連していて、癒しを進めていく中で自分が感じた変化を書きます。 あ、ちなみに癒しとは、 自分を大切にする生き方です。 無理しすぎを減らし、自分の気持ちを大切にする生き方ですね。 そ…

良い変化💖

こんばんは!ウーパです。 最近ね、よく思うのですが、 昔の自分と全く変わったなーって、 自分の癒しを続けてきたら、本当に全く人が変わりました。 ほんと、いろいろな面で、あらゆる所で、それは現れています。 自分の癒しを進めていく過程でね、 大きく…

SAY NO!!

こんばんは! ウーパです!! 新しい家に大分慣れてきました! 少しずついつもの自分のペースに戻ってます! 今も落ちついていい感じ。 そんな中、今日会社でめっちゃ不快なことを体験しました。 もともとね、職場で結構嫌われている女性なのですが、 一時仲…