ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん、一年お疲れ様でした!

こんばんは!ウーパです。 いよいよ今年も終わり!!ですね。 皆さんにとっての今年はどんな一年だったでしょうか? ウーパにとっての一年は、 一言で表すとするなら、 破壊!ですかね!笑 この一年で、結構いろんな出来事が起こり、 今までの固定観念を変え…

自分のパワーを自分に戻す方法

こんにちは!ウーパです。 しばらく超元気だったのですが、自分の仕事が忙しすぎて、一気にグデーン!と疲れきってました。(´-`) わたし、おわった!的なひどさ。笑 昨日までの元気なわたしどこいったんですか? くらいの変貌。 ここ二日くらいなんですが…

絶頂体験❷

ウーパです。 前回のブログの続きを書きます。 ある時恐怖がビターって収まったんですね! ずっと頭を支配していた恐怖がね、全くなくなった。 なぜか急にすごく穏やかなスッキリとした自分になったのです。 なんでか考えたんですよ。自分なりに。 そしたら…

絶頂体験!❶

こんばんは! 今日はコストコに行ってきました! 日曜日で、めっちゃ混んでました。(;´д`) 昔はね、人が怖くて仕方なかったったのですが、 今日はね、落ちついていて、そわりんに変身もせず、買い物を純粋に楽しめました。笑 そわりんとは、ウーパの不安障…

自分の中の免疫システムを信じよ!

こんにちは!ウーパです。 今日は埼玉のTully'sコーヒーさんに来てます。 いつも缶コーヒーお世話になってますが、初めて店舗来て注文しました! なかなかコーヒー美味しい!! ウーパは知らない人の隣に座るのが苦手でして、 一人だけ、窓際のね、人がめっ…