ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フラフラしよう♪

こんにちは! 今日は凄く暑いです。。 仕事がお休みのため、家で掃除したりゴロゴロしたい気持ちもありますが、 今日は今のところ思考の働きが悪いんで、出かけてきます! 昨日の夜にロストという海外ドラマを見ていて、面白ろ過ぎてかなり睡眠不足で、今ま…

テレパシる毎日

こんばんは! 今は深夜です。元気です。笑 ブログ更新します。 昔のことをふっと想い出したのですが、ウーパは今39歳なんですけどね、まだ小学生だった頃、Mr.マリックさんとか、ユリゲラーさんが凄く流行った時期がありました。マリックさんのは、手品です…

ウーパの不安症について話すよ!

こんばんは! 今日は、自分の不安症の一つについてみなさんにお話をします! このブログはね、アダルチルドレンの方や、不安障害の人とかが多く見てくれてると思うんだけど、 たぶんみんな私の不安障害は、軽いって思ってくれてるかもしれないけど、 全然そ…

乳酸菌は鬱に効くかも!!

こんにちは! 前回のブログで鬱や不安症、パニック障害などの人は腸の調子がよくない方が多いという話をしました。 たしかに、 ストレスの多いこの社会では、精神的なもので、お腹も壊れやすくなると思います。 またウーパのように、精神的なものではなく、…

思い込みじゃないんだ。。

おはようございます。 連日ちょっと便秘気味で、思考があまり働いてないウーパです。(T_T) ウーパはね、消化器官がもともとあまり丈夫な方ではありません。 お腹も壊しやすかったし、お腹が張りやすいんですね! お腹が弱いので、お菓子とかアイスとか、カッ…

不安な気持ちの鎮め方

こんばんは!になります。 今お風呂入ってリラックスしていい感じです。 脳波がリラックスの時のα波がでてると思うんで、 よい文章がかけるでしょう。笑 今日は自分自身に不安な感情が湧き上がった時の対処法を教えますね。 ウーパは不安症があるので、いわ…

エンジェルナンバー

こんにちは! 今日は、スピリチュアルな話です。このサイト来てくれてる方の中には、アダルチルドレンや、不安障害、鬱や、超越瞑想検索経由の方がかなり多いと思いますが、 今回はスピリチュアルな話なんで、興味がある方のみ読んで下さい。笑あ、ブログカ…

夢の中でよく大事な人が死にます!!笑笑

こんにちは!ウーパです。 のっけから、なんちゅうタイトルやねん!と思います。笑 もともと不安障害があるから、こういう夢をみるのか、普通の人もどの程度みるのかわかりませんが、 みてる最中はほんと辛いです。 夢だとは思ってないんで。 最近はウーパの…

心が萎えた時の立て直し方

こんにちは!ウーパです。 やや寝不足でイライラしてます。ただブログ書くのは楽しいので、書かせてください。(^^)vウーパはもともとアダルチルドレンで、不安障害もあるので、 日によってメンタルの浮き沈みが激しいです。 これまでさまざまな癒しに取り組…