ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

ブログ始めました!

書くことで自分が整理できるし、感情も解放できるし、脳も活性化される。

だから書かないわけにはいかない。

とにかく自分の為に書いてます。


個人的に日記を書いてますが、

あとで読み返すと、あの時こんなこと書いてたんだなと、結構面白いんだよね。

ブログに何かを残すということは、自分の成長も見れるし面白いよね!



でも、自分から出てきたものが、

自分にとっても発見だけど、

どこかの誰かにとって、一緒に共有できるものがあったらそれはそれでめっちゃうれしいよね!


日々感じるいーことも悪いことも、

私なりに葛藤したり、騒いだりしながら、書いていくので、暇なときは見てやってください!