ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

夢!

夢ってみんなあるのかな。

願望の方の夢ね。


どんな夢があるんだろう。

みんなの夢を聞いてみたいね!

大概みんなクッソエロイこととか考えたりで、私の周りはそんな人がおーくて、ま、それが夢なんだろうけど。笑笑

そーゆう、欲望ではなく、

夢を聞いてみたい。笑


私あんま、夢がないんだよね!

ある程度職業とかは、これやってみようっていうの一通りやっちゃったし。

夢がなくても、毎日なんかやることがあってそれを、楽しめればいーなって感じで。

仕事も、日々楽しくできれば幸せだし、

今の仕事は好きだから、現状を満足している自分はいる。

うーん、

夢がない。笑


夢はないんだけど、

現実的に、次の仕事なにやろっかなっていうのはよく考える。

ずっと今の場所にいようにも、体力がもたないから、いつかはやめなきゃだし、私次なにやろっかなーっていうのはある。


あまり苦手な内容の仕事じゃなければ、

ただ仲良くできる人達と、楽しくやれれば幸せなんだよね!


基本みんなと助けあいながら、楽しくやっていければいーやっていうのが、夢っていうより、願いなんだろーね!