ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

情報を断食しろ!

おはようございます。ウーパです!
最近ね、あまりテレビを見てません。
Amazonプライム・ビデオで、無料でドラマをみれるのもあり、海外ドラマのロストにはまり、まいにちそればっか。笑


なので、テレビを見てる暇がない。
テレビが嫌いなわけではないんですけどね、テレビを見ようって気がね、わかないの。
仕事して、家事やってロストみて、買い物いってまたロストみたいな。
そしたらね、外側の情報があまりなくなってなんか逆に幸せな感じがあるんですよね。
心が不安定な人はね、ニュースとかはあまり見過ぎないほうがよいと思います!自分の人生が不幸せだと感じる方も。

不安ばっか脳が考えちゃうから、できるだけ、楽しいことに触れましょう。
お笑い番組とか、好きなドラマとかね!


テレビもだけど、ネットとかも情報を遮断していくとね、
こりゃーもう、
頼れるのは自分の感覚しかなくなります。


どんなことで不安になっても、
どんな知識も得られない。=自分を信じるしかない


になるんですね。


人生でつまづいて、再起した人はきっと、自分につながれたのだと思います。


私達はね、この情報化社会で、あらゆる情報から答えを得ようとします!今の時代は確かにネットで探せるから楽なんだけど。


でもね、
ほんとに自分にあった答えって、特に心の問題は、それをみつけるのが相当難しいと思います。
だって情報が多すぎて、混乱しちゃうんだよね!


見つかる場合ももちろんありますが、見つからない時は、焦ります。


答えが見つからないときは、自分の内側の感覚を頼った方がよいです!
時に間違った情報で自分を洗脳して、自分の人生がだめになってしまうことってよくあります。



答えが見つからない時はね、


情報の断食をしてください!


情報にふりまわされて、人生が上向かないんです。
人は自分で判断することって実は怖いんです。
ほんとうは自分でどうしたらよいかなんとなくわかっていることでも、
占いに頼ろうとしちゃう場合もあるでしょ?


断食をすると、自分の潜在意識や、魂の感覚とよりつながりやすくなります。
いつも情報を遮断して、仙人のようにはならなくてよいですが、
この情報化社会では、
間違ったものも多すぎ!


何か答えを探している時は、もっと内側に任せるといいです!
内側に任せるということは情報にふりまわされないこと!
そして自分で答えを見つけようとするのはやめてね!



これ重要!!


内側は、無意識なので、自分が見つけるんじゃないんです。
だから内側を信頼して委ねる!


あとは自分の内側だとか、守護してるスピリチュアルがなんとかしてくれます!
私達はただ自分のやりたいことや、自分がこなすと決めたことを日々やっているだけでよい。


私達みんな守られててるから、
君は一人で頑張らなくていいよ!!



内側を信頼して任せたらそれらが自動的に私達を守ってくれます!
自分の内側から生まれる、直観や、思考を頼りにできるので、周りに振り回されない自分になってきます!


むしろ潜在意識って前から守ってくれているんですよ。みんな認めたくなくて、ただ運がよかったというけど、
その運を運んでくれたのは、
私達をつくってくれている宇宙だから。
私達を守ろうとしてくれてる潜在意識の力だから。
守護霊さんの力だから。


でも、思考ぐせが強いと、守りづらくなるんです。
宇宙とか、潜在意識とか、守護霊さん的なものも。
助けずらくなる。
運がいい人ってね、
この潜在意識の感覚とのつながり方がすごいうまいんです。たぶん。

だからね、
情報を断食して、自分本来の考えや感覚をとぎすます。
私達が考えてることは、ほとんど自分じゃなく、誰かの考えを真似てるんです。
両親に言われたことを守り、
社会が望んだ生きかたをしちゃう。
本当の自分が嘆いてるから、
私達は病気になったり、
人生に希望を見失っちゃう。
人生が楽しくなくなるんね!


ほんとうに必要な答えは潜在意識は必ずわかってます。
だからみんな、そこをもっと信頼して頼った方かいい。
たまには、自分でどうこうするのをやめて、


もっと宇宙に頼ってみよう!
私達を創り出し、私達を生かし、私達にいろんな体験をさせてくれる宇宙や、潜在意識が私達を守れないはずは絶対にないから!