ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

希望の光

久々に更新します!
しばらく体の調子が悪くて、あまり元気も出せずに、ブログ更新を控えてました。


自分の体調が悪くて、ガチでいろいろとやばいなって思ってました。
ウーパが一番恐れているのは、
体より、心が不安定になることです!脳がおかしくなる感じ。


元気があればなんでもできるさ!と思ってるのに、
なのに元気がでないのさ。(ノД`)



それがね、
体も心もどっちも調子悪くなったの!
しばらくは、ずっとメンタル安定してたので、
また悪くなったの!!とショックでした。
体がだるくて、好きなこともやる気でないし。
明らかに鬱的な症状じゃん。
気持ちもイライラして、一度激おこ状態になると、怒りが収まらなくて大変でした。
夜も眠れず!
まぢやばいな、これ。
なんにもやる気でない。お腹も壊している。
自分を癒そうと、自分にやさしく過ごすが効果なし!笑笑


で、この状態がしばらく続いていたんです。
最悪でしたけど。



この状態がしんどかったおかげで
不安定なわたしがずっとずっと欲しかった答えにやっと辿り着きました!!
自分がなぜこうなったのか?いろいろ考えました。
そして、ようやく一つの原因に辿りつきました。


これからは、大分楽に生きられる感じがします。


むしろこの状態は気づきを得る為に必要だったとわかりました。

この気づきは、不安症や、パニック障害の人をかなり救えるんじゃないかと。
私と同じように悩んできた人を本当に救えるかもという希望が湧いてきました。


ほんと、私がこのブログ始めた甲斐があったかも(ToT)


全ての人に効果があるかはわかりませんが次のブログで、伝えたいと思います。



宜しければブログポチっとお願いします。