ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

リンパマッサージ

お風呂に入ってメイク落とすときに、最近ずっとリンパマッサージをしてます!顔のね!

すっごい簡単にさっさーってやっちゃうんだけど、

やってるときとやってないときの顔のたるみが全くちがう!

39歳になると、やっぱ顔はたるみます!

これは自然にしかたないこと。

コラーゲン減るわ、ヒアルロン酸減るわ、

女性ホルモンへるわ!

へってばっかりと思ったけど、

白髪は逆に増えてるわ!笑笑




年齢で仕方ないことだけど、

努力でいくらかよくなるなら、どんな美容もしないよりした方が絶対よい!

とわたしは思ってます!

ちょっとしたことで、女性は自信を簡単に失うし、急に輝いたりします!

だから頑張りすぎないように、ちょっとの努力ですむなら、

努力は絶対した方が得!

整形は反対派です!

その人のオリジナリティーの良さがなくなってしまうので。


リンパマッサージは、頑張ってるその人本来の輝きに導いてあげるもの!と思ってます。

ついでに人の顔も、あの人もっとこうしたら、顔が輝くのになーってよく見てます!

私がやってあげたいって結構本気で思います!

 私のドS根性が、

あの人の顔をぐいぐいやって痛がってすっきりする姿をみてみたい。

と密かな願望をつねにもっている私です。

( ̄▽ ̄)

意外と将来仕事にしちゃったりしてね!