ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

ヘビみたいななんか

前からなんですけどね、夢うつつの時ってすっごいたまに変なものに遭遇します!
今風邪引いて薬飲んだりしてるんで、私もね、夢であってほしいと思うんですけどね。
これ載せたら、私もそんな経験あります!みたいな人にいつか出会えるかもしれないから載せてみます!笑


夢うつつのとき、たまに金縛みたいな妙な身体の感覚になります。
今日起きたのは、金縛というより、頭らへんだけソワソワ。
そのあと、ブズズズというハエみたいな音。
あ、やばいまたなんかくる!と思って。たまになんかがくるので。笑


透明に近い、ゴミ袋でいうと半透明のめっちゃぶっとくて大蛇みたいな顔のないやつが、私の頭の上にいるんですね。
私は夢うつつなんでいちおねてます!
あおむけでねてて、私は自分が寝てることも自覚した状態で、そいつをみてます。私の頭の中にははっきりとそいつがみえるし、いや、正確にいうと、目では見てないので、脳でみてるんで。第六感で感じてる的な。
そいつの形ははっきりわかりました。
そいつのパワーも身体がはっきり感じてます。
その大蛇みたいのがね、私の上空にいて、なんか私の身体の中に入ろうとしてるんだよね!
これがすっごく怖いのよ。
どっからはいるかっていうとね、
私の頭から!笑笑


そいつがね、頭から私の中に入って、なんか私の身体が、私の魂がいるのに、そいつにのっとられちゃう気がしたんだよね!

寝ながらさ、こいつまじで怖い!たぶん、霊的なものでも、なんかよい霊とかだったら、こんな怖いことしてこないよね!この強引さ、これ、絶対悪い霊かなにかなんじゃないかと、寝ながらかなりパニックになったのよ。


こいつに身体をのっとられたら、私は私として終わってしまうかもしれないと思って。
私が終わるのが、ものすごく怖かったわけ。


そんな私の恐怖をよそに、そいつが頭からぐいぐいはいってきてる。
もう私の頭くらいまでは、そいつのエネルギーが入ってきちゃってて!
やばいよー、頭はのっとられたよーって。
でも全部侵入されてないから、私も諦めずにそいつを私の身体から押し出そうとするんだよね!

どうやって押し出すかっていうと、そいつはたぶん、目には見えない形がなくて存在するエネルギーみたいなもんで、
例えてゆうなら、ドラゴンボールの気と一緒みたいなもんで。
フリーザが出す気みたいのが、エネルギー的には大蛇のようにうねうねしてて、ぶっとくて、半透明で!笑
それが、私の中に突進してくるみたいなのを、私は自分の内側から、いわば悟空が出すかめはめ波だか、気功みたいので、そいつを押し出そうとするんだよね!

敵はスッゲー強い!でも私もまあまあ強い!笑

でもなかなか押し返せなくて、押し返せても、またすぐ私の中に入ろうとするんだよね!
だから疲れるの。この繰り返し。


どんだけこいつは私の中に入りたいんだよ!
でも完全に入られたら、私が終わってしまう。
どうしようどうしようと思って、

もしかしてこいつ夢うつつで現れたなら、
目を開けて、現実に戻ったらいなくなるかもしれないなって思って目を開けた!


いなくなった!
現実には見えない!だって夢だもの。
夢だよね!
でもまた眠ってしまって、そいつがまた来たらこわいです!
ほんとがちで怖かったです!

即この話をだんなさんにしました!
そしたらね、
なぜのっとられなかったんだ!
もしのっとられていたら、
もっと真面目な、とってもいい人間に生まれ変わっていたかもしれないのに!と言われた。


あまり真剣に扱われなかったのでよかったです!
でも本人的にはあまりにリアルな感覚が残っていて、
江原さんとかスピリチュアル的な人にちょっと助けてもらいたいとがちで思ってます!

ちなみにこれまでもなんどか、
この夢うつつに現れてくれた存在がいまして、
生まれたての子犬8匹くらいに、めっちゃひたすらずーっと顔をなめられて、犬のフガフガっていう鼻息が忘れられない体験と
わけわかんない宇宙人みたいなもの達の会話が聞こえてきたりとかもあったりしたのですが、
いずれもあまり恐怖はなかったんだけど、


今回は、入ってこようとするから怖かった!
逆に人間とかの霊的なやつに首しめられたりしたほうがまだましだわ!と思いました。
人間じゃないって、そいつの気持ちや意図がわからないから、コミュニケーションとれないしなぁと。
強烈に猛烈な恐怖体験でした!