ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

テレパシーかな。

母の日でした!

旦那さんのお母さんと、私のお母さんに、お花をプレゼントしたのですが、

お花を選んでいたときに、あまりに花の色彩がすごく綺麗で、あー、私もお花が欲しいなぁ!と思っていました。

お花って綺麗で、見てるとなんかすごく癒されます。

女性って本当花が好きだよね!!


今回はカーネーションをプレゼントしましたが、2人ともすっごく喜んでくれました!!



色の持つパワーって凄い!



自分もお花がすごく欲しくなっちゃって、

なんか今までの人生の中で、

一番というくらい、すっごくすっごく花が欲しくなり、

私は、子供はいないけど、誰かプレゼントしてくれないかなぁ?

そーいや、私って、お母さんじゃないから、一生カーネーションとか、母の日のお花ってもらえないんじゃないか!って、ふと気付いてしまい、ちょっとさみしく思ってしまったの。



そしたら、急に姪っ子三年生が、私に母の日のプレゼントで靴を買ってくれるという連絡をもらい、

それはそれで本当に嬉しかったのですが、

やっぱり靴よりお花が欲しいんだよなーと心の中で思っていました。



そしたらね!

私の願いが通じちゃったの!!

靴と一緒にお花も🌸もらえちゃったの!!



なぜか人生で初めてこんなに花が欲しいと思った日はなく。

そしたら、想いが神様に通じたようで。

てかテレパシーなの?



子供って純粋だから、私のテレパシーをすぐに感じとってくれたのかもしれない。


いやぁ、ありがたくて、本当に嬉しい日になりました。

しかも私が欲しかったカーネーション

色も赤よりピンクが好き!💕

それも叶った!

大事に大事にしようと思います!