ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

ウーパの守護霊最強なの。

こんにちは!

今日は守護霊について書きますね!いきなり。笑

そもそも守護霊といっても、私はあまりこの言葉が好きじゃないのです。

それは、やっぱ霊って怖くね?怖くね?って思うから。

基本ビビリなので、霊という言葉がやなのですよ。

だから、あまり使いたくはないのですが、わかりやすく、万人ににこれを表す言葉があまりないもので、しかたなく、霊って使います!笑


信じてくれるかわかりませんが、

ウーパの周りにはなんか色々ついてます!

ウーパはね、霊は見えません!

でもなんかついてるのがわかるのです。

なぜかっていうと、

それは身の周りで不思議なことがたくさん起こってきたからです。

まず自分が困っていたり、悲しんでいると、なぜか急にたくさんの人からやさしくされたり、特に子供達から手紙をもらったりします。

突然大好きだよ!とかね。

あと、急に、今まで音信不通気味だった人から連絡がきたりします。

なぜ今?って思うんですけど、

ウーパと関わりのある人達に、守護霊さんが働きかけてくれてるんだと思うのです。

まぁ、でもこのくらいは序の口でして。



昔保険のセールスをやっていたときの話ですが。本当にどうしても守護霊の力としか思えなくて、もう何年も感謝して生きています。



保険のセールスをやっていたものの、ちょっと気が弱いセールスマンでして、どうしても勧めたい商品があるのに、お客様になかなかいい出せない日々が続いていました。

それでも契約はとらなければいけないので、もじもじしながら、何度か同じお客様の家までいったのですが、なかなか商品を勧められずに、なんにもできずに帰ってきてしまう自分がいました。

しかし、その商品がとてもよいものだったので、その方がほんとやさしいお客様であったのもあり、成績云々ではなく、本当に商品を勧めてあげたかったのです。

そのお客様をAさんとします。



で、勇気を出さなきゃとおもっていたところ、たまたま、Aさんの保険の手続きがあったので、それをきっかけに再度頑張ろうと再び訪問しました。Aさんは化粧品の商売をやっている方で、わたしが行ったときに、Aさんのお客様(Bさんとします)が、たまたまいらしていて、なぜか三者面談みたいな形になってしまい、なおさら話のタイミングが作れずにいて、今日も無理だわと諦めモードでした。


するとなぜか急に、

そのBさんが、私の保険会社の商品を話始めました。

そういえば、〇〇(私の勤めていた会社の名前)さんの、△△って商品が、利率がよくて、すごくいいから、Aさん入った方がいいわよ!絶対得するからって。


っていったのですよ!!



えええええ!!

それ私のセリフやん!!😱


私なんの提案書も見せてない。

しかも、その商品自体そんなに有名なものでもないんですよ。

それなのに、今なんていったの!!このひとは。

私がいおうとしたことこの人全部いってくれたじゃん!!!


キタアアアアア!!


そして、見事大きな契約を2本ももらえまして、その月のノルマはさくっと達成しました!なによりAさんがお得になるのも嬉しかったの。



そのとき、

なんだかわからないけど、私が困っているとなにかが、助けてくれるんだ!という、絶対的な、安心感を持つことができました。



それが、人の霊なのか、それとも天使なのか?なんなのか、見えないんでわかりません。


でも、なんらかが、たしかにいて、

わたしの願いが叶ったり、幸せになるのを後押ししてくれているのは、はっきりとわかったのです。


だからよく、わたしは「君達は、最高だ!」と

私の守護霊的な存在に感謝します。

何人いるの?てか人間なの?てか宇宙人なの?

なんなの、妖精なの?天使なの?ばあちゃんなの?じいちゃんなの?

知らない先祖の誰かなの?



見えないから、わかんねー!笑笑

でも、とにかくわたしの守護霊さん達すごいんですね。


それでね、ほめると、なんかその力が強くなっていく気がします。



最近も不思議なことばかり続いていてね、

私の守護霊達やばいわ。すごすぎるって思います。


もともと、生きる力が下手な方だと思いますが、そんな私を支えて下さる存在にすごく感謝しています。

さぞかし、色々と心配されていると思いますが。笑



でもね、これ、実はみんなについてます。世の中の人もれなくみんな。

その人を助けて守るためにみんなついてます。



なにか、すごく助けられたことや、ラッキーなことがあったときは、

是非みなさんの守護霊さん的ななんかを褒めてやってください。

きっとますます守護霊さん最強になりますよ!!