ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

スピリチュアルと私

ウーパは普段霊的な話はあまり近しい人以外にはしないようにしています。
霊関係の話しは、好き嫌いがあると思いますし、信じない人や抵抗の強い人もかなりいるからです。

怪しいものだと思われないように、普段は控えています。笑

ですが、やはり私と霊的な体験は切り離せないものと思い、このブログを見てくださる方にはこっそり、いや堂々と話そうと思いますのでお付き合いください。

いろいろ体験はあるのですが、
今回はその一つ、私がこういうことを信じてるきっかけとなった話をします。

私が25才くらい?のころ、当時働いていたバイト先の店長が霊感が強い人でした。
しかし、霊感が強いといってもそこまでは、その人のことを信じていませんでした。
ただある日、仕事の休憩中に、
急にその人が笑いだしたのです!
??と思ったのですが、
なんか急に笑いながら、ねー、なんでそんなパンツはいてるの?爆笑
といわれたのです。

私の働き先は飲食店で、当時制服として黒のキュロットパンツを履いていたのですが、そのパンツではなく、
彼の意味していたのは、パンティーの方でした。😱


もちろん、私はパンティーを見せるような失態は犯してません。
ミニスカートだったら、見えてしまう可能性はありましたが、長めのキュロットだったので、パンティが見えるということは、よほどの態勢でしか見えないのです。
私が、えっ嘘でしょ?そんなの見えてるわけないじゃないですかという反応を返すと、

彼は続けていいました。ねーそのパンティーさ、いまウーパちゃんがもってるハンカチと同じ柄じゃない?

え!と思いました。
私自身、自分がその日どんなパンツをはいてきたか、忘れていたので、即トイレにいって確認したところ、
私のハンカチとパンツが見事にシンクロし同じ柄だったのです。笑

パンツは、白の下地に水色や、ピンクの縞々がはいっていました。

彼には見慣れないダサいパンツだったのか、すごい笑われてしまい、強烈な恥ずかしさと同時にこの人の霊感やばすぎと思いました。( ̄◇ ̄;)

パンツが見えるとなると、私が人には言えないあんなことや、こんなことまでもがこの人には見えているのかと思うと、ますます恥ずかしく恐ろしくなりました。これ以上何も見られてはいけないと、今すぐその場を逃げだしたいと思ったのですが、
ウーパが見せたくないと思うほど、いろいろとみえちゃうといわれ、とにかくその時は感情を押し殺そう、無になろうとした記憶があります。

そのあと、さらにその人が、霊視を集中させて、私の部屋の中に入ろうとしました。霊視でですよ。笑

その途中で、
急にしんどそうに、うわあーとかいい始めたので、
何何なんなのこの人!?と思っていたら、どうやら、私の部屋に神様がいて、部屋の中に、彼が入るのをゆるしてくれないらしいのです。


その時、
自分の部屋に飾ってある、幸運の絵、確か通販で三万くらいしたのよを思い浮かべました。
それがあることにハッとしました。
その絵は観音様が描かれていて、丁度ドアの真正面に、かざってあったのです。そのことはもちろん私だけが知っていたので、
この人やばい、まじですごい!と思いました。
たしかに私の部屋にこの人の意識が来てるっぽいし、私のあの通販で買った幸運を呼ぶ絵も本物なのかよ!!だまされてないんだね私って、そう思いました。


最近はどうなのかわかりませんが、昔は結構雑誌の裏とかに、幸運を呼ぶ絵とか、広告がいっぱいのっていて
私もなんとなくその絵に惹かれて買ったのですが、やはり霊的な効果が高いものなんだとわかり、それはそれで嬉しかったのです。

霊視している店長はなおも私の部屋に入りたいらしく、
神様がいるから、その光が眩しい眩しいいいながらも、ついに入られました。
神様最後まで入れないでくれよって思いました😥
部屋がめちゃめちゃ散らかっているので、入られたくなかったのですが、
入られました。


ペットボトルが散乱してるね!と言われました。たしかに散乱していました。
あとは、なんかいろいろ言われましたが、不法侵入されたはずかしさであまり覚えてないです。


とにかく、この一件を通し、
私は霊的な世界を信じずにはいられなくなりました。
また、いわゆるインチキといわれやすい
幸運を呼ぶ絵などのオカルト的なものも、中には本物があるんだなと教えられたのです。 もともとそういうものが好きなので信じてはいましたが。


この体験は、今ここに書いていて、やはりすごい体験だなと思います。
だから、私とスピリチュアルは、切り捨てられないし、
それが私のスピリチュアルなことに対する視野を広げてくれたとも思います。

でも私は、スピリチュアルな世界はたしかに存在するけども、そこにのめりこみすぎず、この世界をどう楽しく幸せに生きていくか、それを日々考えて生きてます。
ただ、やはりこれだけの経験をさせてもらっている以上は、やはりこのことを発信して、それを望んでいる人にシェアした方が良いと思いました。

私はスピリチュアルな話をするのが、なんとなく怖いんですね。
やはり怪しく思われるのが嫌なんです。
でも、やっぱりスピリチュアルも、現実世界も、両方本当に大切だと思います。
だからこそそれを語ろうと思いました。


とにかく、この体験は私にとって大きなものでした。