ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

テレパシる毎日

こんばんは!
今は深夜です。元気です。笑
ブログ更新します。


昔のことをふっと想い出したのですが、ウーパは今39歳なんですけどね、まだ小学生だった頃、Mr.マリックさんとか、ユリゲラーさんが凄く流行った時期がありました。マリックさんのは、手品ですけどね、ユリさんは、本物の超能力者!ということで、超能力者にすっごく憧れた時期がありました!



それでスプーン曲げに挑戦したけど、それは全くできなかった。笑
学校にスプーン持っていって、先生に問題児扱いされたこともあります。苦笑


でもね、
ウーパは超能力を身につけることを諦めきれず、
ある能力を身につけました。
これね、
小学生の時仲良くしてくれた子に、
ただ数字をテレパシーで送りつけるという練習をしてました。
笑笑

1から10までの数字を事前にメモ用紙に書いて、それを相手に送りつけて、
相手には頭の中に送られてきた数字を答えてもらうということを繰り返し練習して、遊びました。


それがねー、子供って素直だからねー、
私が送るとほぼ的中。
相手の子はメモ用紙に事前に書いてあった数字を見せると、すごーい!!ととてもびっくりしてくれたのを思い出しました。


逆に相手にも送ってもらい、今度は自分がそれを当てるというのもやったんですが、これもほぼ的中。
もちろんたまにはずれはありますが、相当な確率で当てあってましたよ。


私も相手もすごいよね。
その練習に付き合ってくれた女の子、たぶんなんかの班が一緒だっただけなんだけど、その子に感謝。


でね、なんでこれを想い出したかというと、
ウーパの直感について、書きたかったからです。


ウーパはね、たぶん直感力が人より強いと思います。
小学生の時の訓練で、強まったかはわかりませんが。
とくに仲の良い人、だんなとか妹とか、親友とかは、これから彼らが言おうとすることを先に話したり、自分が言おうとしたことを
相手に先に話されたりとかいうシンクロが年中あるんですね。

最近ね、プリズンブレイクというちょっと前に凄い人気だった海外ドラマにはまり、
そのドラマの中のある俳優さんが、タイタニックに出てたような気がする!と思ったんですが、それを妹に確認しようと思って。
妹も、私の勧めでそのドラマにはまっていました。

すると妹がうちに遊びに来たとき、
妹の方が先に
あの俳優、どっかでみた気がする!といってきたんです。

それで、私をみて急にタイタニックに出てた?とおもったらしくて。


二人で、出てたよね、やっぱり!!と心のモヤモヤが晴れて嬉しかったのです。
二人ともその人が、タイタニックに出ているんだなと思ったんです。


最初はね。。。


だって二人の意見は一致してたし。



でもね、


びっくりなのよ。


でてないっぽい。(//∇//)


うちら馬鹿なの?笑笑


その俳優さんのこと。ひたすら調べたんですが、
タイタニック出てないっぽいんです( ̄∇ ̄)


その俳優さんの名前をいくら検索してもでてこない。
タイタニックのちょい役の出演者名をいくら調べてもいないんです。ƪ(˘⌣˘)ʃ


でも私の中ではどこかでみたような気がしたんだけど。
どこで見たんだ一体。


妹もどこかで見たことがあると思ってたけど、それがわからず私とあった途端にタイタニックと思ったようで。



でも二人して間違っていたら。


それは、


もしかして、

単なる私のテレパシーを妹がうけとっただけじゃん。笑笑


妹にね、タイタニック出てないよっていったら、

え!?っといわれ、妹に怖いと言われました。
怖くないよ!っていってみましたけど。笑



こんなことは日常茶飯事で、怖いとかは全く思わないのです。いやふつーだし。
毎日テレパシってるんだけど。


妹もだんなも直感が優れたところがあるので、私の思考をナイスキャッチしてもらうことがよくあります。


以前セラピストの仕事をしていた時は、
私の指名のお客さんの顔がバーンってイメージで出てきたあと、すぐそのお客さんがやってくるということがたびたび、ありました。


だから、そういう直感力は優れてるんですね!


動物はあまり言葉はしゃべれなくても、テレパシーをして会話しているそうです。


人間も言語を話せるようになる前はテレパシーやジェスチャーを使って会話していたのかな?とたまに思ったりします。


ちなみにこのブログもインスピレーションに導かれて書いている時があります。
毎回じゃないんですが、
スラスラーと書けちゃう日は、神がかってます。


すっごい考えて書くような日は自分の思考レベルなんで疲れるので、ブログ更新するのやめてます。
神がかる感じの時は、スラスラーって書かされる感覚になっていて、その感覚が好きで、あとで自分でブログ読み返して、
自分の為に結構情報が役立ってたりします。
自分で書いたんだけど。神がかってるからね。笑


ウーパは自分の直感を信じています。
人間の思考レベルで考えても不安症って解決しません。
それが最近わかってしまったというか、なんというか、ちょいと悟りを開いた的な感覚があるんです。最近自分のスピリチュアルがレベルアップした感がしてます。



ま、それも含めて楽しく少しずつ更新していきます。
ランキングに参加しています。
宜しければ
ブログポチッとお願いします。
見に来てくださりありがとう!!