ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

書きたい衝動

こんばんは!ウーパです。
もうじき我が家が完成します!
その為引っ越しの準備で追われています!


うちは、あまり金銭的に豊かじゃないので、引っ越し代の節約の為、今は荷造りをして、できるだけ自分達で運べるよう、色々がんばってます。ウーパが散財家の為お金がそんななくて笑
よくローン通ったわ。
実力ないけど、運が強いタイプです。


あー、疲れる。引っ越し準備で、台所掃除がかなり疎かになり、かなりの異臭がしばらくしてます。笑
あーやだ。
でも片付けないと。臭いから。明日はがんばりたい。
やりたくないんだけど。臭いから。笑笑


今日ね、朝ブログ書きたい内容がドバーッてやってきたんですが、
その時に、めっちゃいい内容じゃんって思ったのですが、


詳細をわすれた!笑


実はいつも、ウーパがブログをあげるときは、大抵ドバーッて情報がやってくるんです。
自分で書いといてなんですけど、そっか!なるほどー、てきな、自分でも、あーそういうことなんだね!って魂の感覚でわかった感覚があるものを、今すぐ書かなきゃ的な感覚に襲われて載せていることが多いです。


自分が考えて、書いているというより、
自分から湧いてくるものをもはや止められないというような衝動に毎回駆られてます。笑


これね、結構困るのよ、書くまで気持ちが収まらない!笑笑
なんか芸術家とか、音楽家とか、作品を創るまで気待ちが収まらない的な感覚と同じな気がするんです。
ほんと収まらないの。
だからね、
ウーパにとって書くことは、すごく大事なんですね。


でね、すぐに書かないと、ほんと忘れてしまうの。
私から湧いたものなのに、なんで忘れるのか。
記憶力もあまりない。笑
だからね、そういう時はきっと宇宙の叡智とつながって情報をもらえているんだと思います。


だからね、すぐ書かないと、書いときゃよかった〜ってあとでいつも後悔してます。


ただね、忙しかったりすると、ブログもやっぱりあと回しになっちゃいます。いくらいい情報が降りてきても、書いてる暇がないんです。


ほんとは書きたいんですよ、
だからね、ちょっとずつ書いていけたらと思います。
あたたかく見守ってくださると嬉しいです。