ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

10月4日は天使の日👼

こんばんは!ウーパです。


今日はね、10月4日。
ウーパは勝手に今日を天使の日にしてます。笑


ウーパはこれまで天使という存在にたくさん助けられてきました。
スピリチュアルな話なんで、苦手な方はスルーして下さい。



ウーパはどんな宗教にも属していないのですが、
10代だった頃に中森じゅあんさんという方の書籍をきっかけに、目には見えないけど天使というスピリチュアルな存在を知り、
今では独自に天使という存在と繋がれるようになりました。



繋がってるといっても、はっきりとその存在を見たわけではありません。
ただ、サポートを感じますし、不思議なことがたくさん起こります。
天使とはっきりコンタクトがとれる、エンジェルヒーラーという方に
ウーパは天使と簡単に繋がれる人と言われたことがあります。



以前ブログでも話していますが、ウーパは天使達にあらゆる物事に対してめっちゃ助けられています。
ウーパは天使にダメ出しをするし、
不満が溜まるとわがままなことをいったり暴言を吐いたりしますが、笑笑 。
それでも私を見捨てないその無償の愛のサポートに本当助けられ、癒されています。




天使というバックアップがついているからか、
神社に行く必要もありませんし、
神社の神様って器ちっちゃ!ってマヂでいつも思ってますもん。
なんで人はあんな器のちっちゃいものにすがるのか、よく意味がわかりません。


器のおっきい神様もいると思いますけどね。


スピリチュアルな存在はこの世界にたくさんいるんでしょうが、
あんまり、こうしなきゃとか、
こうせよ!とか、使命を果たしてほしい!
なんてゆってくるスピリットは、うさんくせーし、つまらんし、大嫌い。
だから関わりません。



天使は無条件の愛なので、基本ウーパを導きません。笑
たまには導いて欲しいけど、導かないからこそ、ウーパは成長できたと思ってます。


ただ、何か困ったり、力を貸して欲しい時には、必ず助けてくれます。
他の神様は、こうしなさい、あーしなさい系でうるさくて嫌い。


人間と一緒やね。笑
だから、神頼みに一切行かないのです。笑
それでも運は強いです。



どんなスピリットでも、真に人を癒し、この世界を楽しませてくれるものじゃなきゃ、意味がないんです。
私達がこの世界を生き抜く為に、必要な知恵を与えてくれる存在じゃなきゃスピリチュアルって意味がない。


ウーパが欲しいのは、
自分や愛する人が幸せになる為に必要な情報。それだけ。
偽物ではなく真実を伝えたい。
それを世界やみんなに向かって発信したい。それだけ。
みんな幸せになりたくて、
たくさん楽しいことを経験したくて、この世界を生きてる。
でもこの世界は、まがい物がおーい。



鬱を治せない情報はいらん。
病んだ人を助けられない情報はいらん。
人々を楽しませてやれない情報はいらん。
はっきりいって使命を果たすとか、アセンションがなんだってのはウザい。笑笑



私達は今を必死で生きてる。この世界に生まれて、いろんなことを楽しみたかったから。


だから今をよりよく生きていく、その支えだけしてくれ。スピリチュアル。


と会話してます。笑



最近は、ある意味不明なカタカナの単語をインスピレーションを通して送られてきて、
突然の単語に、え!何?って
その単語の意味がわからずネットで調べていたら、あるアニメかなんかのキャラクターだったみたいなのですが、そのキャラクターの紹介欄に
私にしか理解できない、個人的にとても重要で必要なメッセージが書かれていてびっくりしました。
いつかもし話せる機会があったら載せたいなと思ったのですが、この内容については大分個人的な内容で、ちょっと他者を巻き込んでしまう可能性が高いため控えます。


まぁ、そんなこともあり、天使という存在はウーパから切り離せないのです。
そもそも今ここに自分が存在していることも、天使の存在なくして考えられなかったと思います。



明らかに天使達は、ウーパの人生をよい方向に導いてくれ
とにかく感謝の気持ちが尽きません。



ただウーパはこの世界で生きる上で、スピリチュアルに傾倒しすぎておかしくなってないか?という方を何度も見ていますので、それだけは避けたいと思いながら
なるべく、天使の存在に頼りすぎず、よっぽど必要な時に天使に助けてもらうようにしています。


そそ、どんなスピリチュアルな存在でも、その存在に魂を受け渡してはいけません。
私達はみなこの地球に、自分自身を経験する為に生まれいるから。
私達の体を使おうとする魂は大概意識低い系です。笑
だから、とにかく自分を保って下さい。



ただ今日は10月4日ということで、
ただただ、その存在と無償の愛を注いでくれることに感謝したいと思い、恩返しの意味もあり、このブログをアップします!




いつもありがとね。👼