ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

最近の天使体験👼

こんばんは!
ウーパです。
今日は、妹と妹の子供達3人と、一緒にイオンに行ってきました!!



まぁ、疲れた!笑
子供3人いると、そのパワーは凄まじく、欲しいものゆっくり見られへん。



だけど、ゲーセン行ったり、美味しい物をみんなで食べて、楽しい時間を過ごせました。



さて、今日は最近のウーパの天使体験についてお話しします。
ウーパは、スピリチュアルな存在とたまにコンタクトをとってます。
あ、精神的な病ではないです。ほんと。
ほんの気持ち、人より霊感は強い方だと思います。


基本は、目に見えたりとかはないんですが、
ウーパのコンディションが良好?の時、天使のメッセージ的なものを感覚で受け取ります。
あるいは、物理的に、向こうからアクションを起こして
くる時があります。




ウーパからすると、いつも繋がっていたいんですが、




人間のウーパと、見えない世界のスピリチュアルな存在が繋がるのって、簡単な時もあり、難しい時もあります。




実際に天使からのメッセージを強く感じる時は、ウーパが無になってる時が多いです。
突然バーン!!ってやってくる的な。笑




今このタイミングでですか?的な時が多いんですね。



大体からして、
例えば自分がすぐに答えが欲しい質問とかあっても、
すぐに答えを貰えることがなく、
例えば買い物中にバーンとか、
寝ようとした時にドーンとか、
風呂入ってる時にトババババとか、



急に映像が浮かんだり、
単語が脳に響く感じでやってきたりします。




発明家が、よい発明が突然浮かんだ時のような感覚ですね。




いわゆるリラックスした状態だったり、その問題自体を頭から忘れてる時とかが多くて。
そのことを考えてない時にやってくるから、
え!今??と笑ってしまう。



たぶん、天使がどれだけ答えを送っていても、
いろんな意識でごちゃごちゃしてる時は、
そういうメッセージが聞きづらくなっている状態なんですね。



だから、あちらさんも、ウーパに伝わらないから、大変みたいで。
無防備な時にバーンって送って来ることが多いみたいです。



あとは、その問題に対して自分で考えさせようとして、
あえてすぐ答えをくれないような時もあります。




結局自分の意識が繋がれる状態じゃないと、天使とはそんな簡単に繋がれないんです。
簡潔にいうと、
ウーパの電波が良好じゃないと、天使と電話できないし、メールのやりとりができないみたいな感じです。
だから、具体的なメッセージを受け取れる時は日によって違くて、ウーパの電波状態でかなりの差があります。



これに対して、
ウーパが天使からのアクションと呼ぶものは明らかに目に見えるため、電波の受信とかは関係なく、凄く受け取りやすいんです。
天使がアクションを起こしてくれればの話ですが。



わかりやすくいうと、
メッセージのやりとりは、電波が関係しますが、
天使のアクションはそんなものいらず、
郵便屋さんが、手紙を直接届けてくれるような目に見えるものなのです。



だから、具体的に天使たちがアクションを起こしてくれるときは、
いろんな方法があるんですけど、
まず、
数字を送ってくることが多いです。



これは、目に見える形でです。
天使という存在を世に広めた第一人者のドリーン、バーチューさんが、エンジェルナンバーといって、天使が送ってくる数字の意味を書籍で出版されてますが、まぁ、本当に伝えたい時は、
半端じゃなく、その数字を見せられます。



一回や二回は、偶然の産物です。笑
一日に一回や二回しか見れない数字なら、たまたま偶然である可能性や、天使からのメッセージかな?という自分の思い込みがほとんどです。
最低でも三回以上じゃないと。というくらい、天使が本気の時はそんなもんです。




それとね、天使が私達を助けたいときは、どっかの誰かの第六感を通して自分を助けてくれる人を送り込んでくれます。
だから、わかりやすい!
これめっちゃわかりやすい。
これができるから、天使は、私たちを助けやすいんですよね。



具体的には、いまウーパを助けることが可能な人を選びその人の意識に働きかけ、ウーパを目に見える形で助けてくれるんです。




ちょっと長くなりますんで、
この続きは、また次のブログにまたぎます!
次は具体的にどんな風に天使がウーパを助けてくれるかについて書きますね。




スピ好きな人、気になるでしょ。ウーパも気になる。笑笑