ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

たわいもないが大事な話

こんばんは!ウーパです。



今日は、ずっと思っていたことを載せますね!



なんでしょう、このブログ、



前々からずっと思っていたが、



なんか味気ないのですわ。




文字だけなんで、
画像とか、前々から載せたくて、貼りたくてしょうがないんです。



では、なぜ、載せないのか!



それは、単純にやり方がわからなかったからです。笑



みなさんに教えたい情報のアレコレも、



リンクってどうはるん??
みたいな。



うーぱ40才、
今年の目標は、
このブログに画像いれたいと思います。
あと、リンク?的なことも、少しずつ頑張りたいと思います。




あと、自分で、わかっちゃいるんですが、
まいど、誤字多くて、すいません。
自分で見返して、やばいのいっぱいありますね。😭



ステップバイステップで、
ブログのレベルもだんだんアップしたいウーパです。
温かく見守ってください。🙇‍♀️
少しずつ、お直ししたいとおもいます。