ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

エネルギーについて書くよ!!

世はゴールデンウィークですね!みんなどこか行ったのかな?

私はね、あまり出かけたくないのです!

本当は行きたいけど、どこもかしこも混んでるからね!

混んでるのは疲れます。

外に出た方が元気になるタイプですが、今は外にでるの我慢してます。

 

なんで、暇な時はブログやりますね!

 

今日はちょっとエネルギーについて書いてみますね!

人間のエネルギーって目には見えません!

見たことある人います?笑

霊感のある人って見えるかもしれませんがね。

ウーパも見えません!夢ではっきりとみてしまったけど。幻覚!笑笑

この記事ね↓

u-pa777.hatenablog.com

 

 

 

人間のエネルギーを別の言葉で表すとしたら、人間の気ですかね。

 

見えないけど、人間の気をあると想定して、気のコントロールをすると、体の疲れがとれたり、悩みから解放されたり、心配ごとが解決したりする場合があります。

 

 

人間ね、誰でも見えない気をとばしていて、自分が誰かを好きだったり、自分が誰かを嫌いだったりすると、自分の気と相手の気がエネルギーのコードみたいなのでつながるのね。

で、こっからなんだけど、

すっごい大事なことゆーね!

 

誰かを好きだったり、誰かを嫌いだったりするのは特に問題ないんだけどね、

好きであるがゆえに、心配だからと誰かをコントロールしようとしたり、嫌いであるがゆえに相手に対して憎悪を送り続けているとね、

 

 

どうなるかってゆーと、

 

 

すっげー疲れます。笑

 

 

当たり前?笑笑

 

 

これね、単なる心の問題ではなく、

なぜかってゆう根拠があるのです。

 

 

それは自分のエネルギーが、

好きだったり、嫌いだったりする人に流れすぎちゃって、自分のエネルギーが不足するから、疲れるんです。

 

 

元々人間って、見えないパワーをもっているのね。

でも見えなさすぎて、信じてくれないかもだけど。

 

日本語って、すごくてさ。

相手に気を遣うとかってゆうじゃない?

心を遣うっていわないんだよね!

気を遣うだよ!笑笑

 

 

この言葉考えた人、気功師かよ!って思うわ。

 

でもね、本当に気を遣ってるんだよ!人って無意識でね!

 

だから、好きな人がいるってすごく幸せなことなんだけど、好きだからこそ、自分のエネルギーを相手に流して込んではいけないし、

嫌いだからって、誰かを恨み過ぎても、自分が損するんだよね!

自分のエネルギーをその人にもっていかれちゃうの。

 

 

私ね。生き霊って言葉が嫌いで。

霊っていう言葉がなんか怖くてさ、あまり使いたくないんだけど、

ようは、

生き霊=エネルギーなんだよ!

生き霊が見えるって人は、単にその送り主の憎悪というエネルギーを感じてるだけ。

 

エネルギーっていうと怖くないでしょ?

 

長い人生誰かに恨まれることもあるよ!

だから生き霊ってあまり怖くないんだよ!私。笑

 

でね、好きな人や嫌いな人に対する不安や攻撃の気持ち(エネルギー)をなるべく、流さない方がいーよってことなの。

 

人間ね、自分のもってるエネルギーは、やはり限りがあると思うの。

随時生産はされてるけど、

誰かに受け渡しちゃってると、生産がおいつかねーんだわ。

だからね、気疲れしちゃうんだよね!

 

どんなに大切な人がいても、心配しすぎてることがあったら、エネルギーを相手に受け渡しすぎないように注意することが大事なんだよ。

 

そうしないとね、自分のエネルギーが弱くなるので、心も体も疲れちゃうんです。

肩こりとか、意識がぼーっとしちゃうとか。

なんだかやる気でないとか!

 

これ誰しもあると思うの。

とくに不安症の人はこのエネルギー受け渡しグセを気をつけてみてね!

 

 

次は自分のエネルギーを相手に受け渡さない方法のせるね!

エネルギー信じてくれたかなぁ?