ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

幸せです!

こんにちは!ウーパです。
今日は仕事がお休みなので、イトーヨーカドーさんに来てフラッフラしてます。ドトールでレタスドッグとコーヒーを注文。
ドトールのコーヒーは本当おいしい。❤️



今ね、自分の癒しがかなり進んでいます。
いま来ているのは、わりと近所なのですが、
これからもっといろんな世界に羽ばたいていけるようなそんな確信があります。
もともとね、不安障害の私は出歩くことも大変だったんですね!
外に出ることが本当苦痛だった!
恐怖心ばかりで、パニックでした。
今はそれが信じられないし、
誰も信じてくれないと思います。笑


そうそう、最近ブログの中に新しいカテゴリーをつくりました。
ハッピーライフ 幸せの智慧です。


ウーパはねアダルチルドチルドレンなので、生きづらさをいろいろ抱えて生きてきました。
いろんなことをやってためして、挫折し、立ち上がり、また転んで。
を何回も何回もやってきまして今に至ります。


未だに不安定になるときはあるんですけど、
基本どんな自分も否定しない。うけとめる。と決めて今を生きています。
だから、不安定でも進んでいけてます。
不安定になる日があっても、立ち直れるのは、だめだめな自分を受け入れるようになったからですね。


だから不安定な日があってもたくさんの幸せを日々享受できてます。
職場でもたくさんの人に大切にしてもらえてます。


でもこんな風になれたのは、
いろんな本や、ネットで情報をシェアしてくれている方、セラピストさんや、さまざまな治療法、守護霊さんの力のおかげだと思ってます。


最近は職場の人に楽しそうで、自由に生きている人だね!って言われました。
アダルトチルドレンの私でも、生きることが楽しく楽になってきたからこそ、言われた言葉だと思います。



私が楽になった考え方、ものの捉え方など、そんなことをハッピーライフ幸せの智慧のカテゴリーで、伝えていけたらと思います。