ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

アダルトチルドレンの毎日❷

それはそれは、
相手からしたら、
かなり重いかもしれない、
自分の想いをたくさんぶつけてまいりました。笑




どうしてぶつけられたかというと、
単純に怒りが恐怖に優ったからです。




これまで抑圧した怒りを
相手にぶつけたら、
嫌われるかな?とか、相手は重いだろうなとか、いろいろ考えたのですが、



それでも、相手が自分に対して嫌な行い、いぢわるとか、不当な扱いを行なってきたので、




いい加減、切れた!のです。
我慢していたものが、抑えが効かなくなってきたのね。




そして、
相手に嫌われたらどうしようとかいう気持ちより、
てめーふざけんな!が勝り、笑





感情を相手に表すようになりました。
表すというより、
ぶつけるですね!!





この方法により、
人間関係にいろんな変化が起こりました。