ハッピーライフ 幸せの智慧♪♪

ウーパです。アダルトチルドレンであり、不安障害な私の日常を書き綴ってます。最近はより人生楽しく幸せなり、私が良くなった方法を紹介してます!!

アダルトチルドレンの毎日❺

こんばんは!




アダルトチルドレンのウーパが、最近の最新の人間関係についてお話しします。



最近、職場に入ってきた男の子なんですが、
まぁ、面白いほど職場に来ない。笑
年齢は推定23くらい。


何の為に働いているんだろこの子は。
と思うほど来なかった。
稼ごうとガッツく感じも全くない。
お金を稼ぎに来ているのか?なんなのか。
仕事の覚えも、すっごく遅い。
返事はするが、気持ちの入ってない返事。



会社に来たかと思ったら、契約は基本三時間なんだけど、二時間たつと、用事があるんで帰ります!
といって、帰る。



それで、何日かくると、明らかに嘘だと思うが、インフルエンザになったとかで週5勤務まったくでてこない。



しばらくしてまたすぐ風邪を引き、またまた週5全くこなかった。笑笑



かれこれ、二ヶ月くらい、1日二日ちょっとでて、急に具合悪くなったとか、早く上がってしまうとかこんな感じだった。




そして、ゴールデンウィーク前に、
ゴールデンウィーク休みたいといってきたので、
そもそも、来たりこなかったりの人が、
ゴールデンウィークが休みたいなんざ、贅沢すぎると思ったが、
理由を聞いたところ、親が実家に帰ってこいといったらしく、
でも、たぶんそいつ親と同居。笑笑
どれもこれも、嘘ばかり。




とりあえずストレスがたまった私は、さんざん休みまくっていて、ゴールデンウィーク休みたいという人の気持ちが全くわからないと伝えた。




それと、これまでみたいに仕事の時間に予定をいれるなということも伝えてみた。
だって、用事があるから帰りますって、早朝の仕事で、たった三時間の間に、いったいどんな予定をいれるんだよ!仕事終わってから予定いれろよ!
と思ったから。
用事は仕事以外の時間に入れるんだよ!と伝えた。笑





彼は謝らなかった。
すいませんは一言もなく、
さらに、ゴールデンウィーク休みたい理由をつけたしてきた。



おじいちゃん、死んだらしい。
でもそれもたぶん、嘘。




でもとりあえず、嘘だと思うが、じいちゃん死んだという理由なので、ゴールデンウィークは休ませることにした。



つづく